blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【iPhone13ProMax GET!!】~ぺい、新たなキャメラを手に入れる~

 


 


寒いのは嫌いだが、冬は好きという1人の、、、


 


ペイです(^^)/


 


共感~って方は少なくはないはず


 


 


冬は好きなんですが、何かとイベントごとが多い冬。。。


 


独身貴族を貫いてる半面、イベントごとに闇に包まれてるペイです。


 


このようにね


 



 


 


 


ひとりぼっちのサイレンナイト♪


 


ひとりぼっちのホーリーナイト♪


 


シングルベルを鳴らすよ、誰もいナイト♪


YO-YO♪


 


実は、サンタというアルバイトをしてます。


各家庭のサンタ代行を行ってます。


 


なんて、醜い言い訳を今年もするのかな🎅


 


もっと良い言い訳をみつけなければ。。。。


 


あ!!!!


 


!全国大会出場!!


 


私事ですが


週5で指導に行ってる、サッカーチームが夏の全国大会に続き


冬の全国大会にも出場が決まりました!!


 



 


大会概要はこちら


 


夏の全国大会はチーム史上最高記録のベスト16


 


その時負けた相手は、そのまま夏の覇者に!


 


惜しい試合をしていただけに、自分らにも『日本一』を獲れるチャンスがあったんじゃ?なんて悔しい思いをしました。


 


もう一度、目指すチャンスを与えてくれた選手たちにも感謝です(^^)


 


九州、熊本に良い報告ができるように、自分も戦ってきます(^^)/


 


ご声援、よろしくお願いいたします!


 


順調に勝ち上がれば


 


12月25日に東京で準決勝が行われます!


 


24日から入るので、、、しょうがなく、、、、良きパートナーとは過ごすことができません。。。


 


悪しからず。笑


 


 


手に入れたってばよ


 


 


遂に、JP!


 


iPhone13ProMax を手に入れた!


 


重量感があって、もはやスマートフォンではない笑


手が小さい自分は背伸びをし過ぎたようだ


 


さてさて、今回の大幅アップデートと言えば、、、


カメラの動画撮影でシネマティックモードというものがある


 


シネマティックモードがゴイゴイスー


 


ひと言!凄すぎました!


 


ピントが自動で合うし!


 


一眼レフカメラで動画を撮ってるかのように、、、


 


わかりにくいですが、焚き火の動画をご覧ください(^^)/


画質も落ちて、うまく観れるかわかりませんが、、、、



 


音を大きくすると、焚き火独特のパチパチ音も聴けます(^^)/


 


新型iPhoneで撮った写真も何枚か載せます~


 


【紅葉とコケ】



 


【JP猿山に帰る】



 


 


焚き火と言えば


 


お肉は絶対的に食べたくなりますよね(^^)/


 


でもね、ナンを焼いて食べるのも堪らナンです👳


 



 


 


朝ごはんはご飯より、パン派のペイ!


 


美味しいパンが食べたい!!!方におすすめ


 


【食パンとデニッシュ食パン Mei's Table】


 


上海デニッシュ


 


 


新商品でました!!!!!!


 


他にもたくさん美味しいデニッシュ取り揃えております!!


 


ぜひ!!

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事