blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

誕生日、エフのみんなはおもてなしの心が凄かった!


\おかげさまで、3◯歳突破!/


こんにちは、1月生まれ


川さんと同じ誕生日のマユです。


 


そして、はっすんとは2日違いの


ちょっとわくわくなウィーク!


(仕事中は言葉選びが、SALE状態)



先日、嬉しいことに


誕生日お祝いをしてもらいました!


 



まさかのサプライズ!



察したふーちゃんが誕生日BGMを鳴らす。



合同のお祝いなのに


はっすんを押しのけてロウソクを消す。



大喜び



はー、しあわせ。


 


まだまだ続くよ、わくわくウィーク!



こちらは川さんご希望の笑



誕生日に焼肉をする会。



うひょーーーー!


 


サシが贅沢に入って、とろけるおいしさ!


こちらのお肉を食べたい方はこちら



 


ちなみに川さんのデスクでは



うひょーーーー!


餃子を食べる会も同時開催。


(川さんにはバレてないはず!)


 


美味しい餃子を食べたい方はこちら。 



 


ちなみにこの日はチョコの箱もいただきました!


食べた分は、しっかり働きます



深夜に、、、


 


 


というのは、です。すみません。


19時くらい


撮影のために電気を消したら


めちゃくちゃ夜中に頑張ってるような雰囲気になりました。


 


そろそろお買い物マラソン始まりますねー!


誕生日を激しく祝ってくれるような


素敵なメンバーが


SALEも沢山売れるようにと準備中です。


 


お買い物あればお忘れなく!


 


では!



 

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事