blog

BLOGブログ

ARCHIVES

冬の楽しみ再発見。あったか靴下で温活しながら、お洒落カフェで一息ついてきました。

 


 


 


こんにちは、まゆです。


 


冬の足音が聞こえまくり、びっくりですね。


最近こんなことがありました。


 


((寒い、寒い。))



わざとらしくパフォーマンスをする私。


暖房点けますね〜


 


まっさん「ちょい、待ったー!」



こ、これは!?


エコノレッグさんのあったか靴下じゃないですか〜!


これなら経費節約しながら、足元から温かくということ?


 


天才!


 



綺麗な写真に切り替えてお送りします^^;


全てが奈良県産のエコノレッグさんの靴下は、とにかく上質で。


履き心地が最高なんです。(大袈裟じゃないすよ)


 


太っ腹にも、撮影した商品を 譲っていただいております。


いつもありがとうございます!



ふぉー、ポカポカーーーーー!


はしゃぐアラサー。靴下有りと無しでは大違いです。


 


社内でも特にお優しいトミーさん&りこぴんにも、早速見せびらかしに。


「あ、色可愛い。」と言ってもらえて満足しました。


 


色味を沢山あって、選ぶのも楽しいので、気になる方はこちらからチェック♪


https://item.rakuten.co.jp/econoleg/n022/



あったか靴下で温活。これぞ、流行りのSDGsじゃないですか?


質がいいので長ーく履けるのも◎


スタッフ達も愛用しています。


 


足元を温めたら、ちょっとお出かけ♪


ここ1週間、やっとコロナの新規感染者数が落ち着いてきましたね。


 


まだ油断大敵ではありますが、人が少ない16時くらいを狙って


前から気になっていた「YARD」さん(カフェ)に言って行ってきました♪


(会社から車で5分程、江津湖の近くにあります)


 


HPも可愛い^^


敷地内には、雑貨屋さんやインテリア(建築?)のお店も入っていて


素敵な空間を満喫することができます。



木漏れ日がとても気持ちがいいー!


睨んだ通り、この時間帯は貸し切り状態でした。


こんなとこで本を読みたい。(ハリーポッターしか持ってないけど・・)


 


休日はご飯のタイミングを失いがちで、


16時に 昼ごはんか夜ごはんかわからないご飯タイムをとります。



こちら、とてもバランスのよいお食事・・・・!


こんなご飯を毎日食べたいな~・・とっても美味しかったです。


 


って。


よく見たら、この器は・・・・!


エフのクライアントさん株式会社ゴールド工芸製作所のものではないですか~!



このように、インスタ用の写真をお任せいただいております。


 



木の器なんですが、重々しくなく。。すごく使い勝手がいい!


何をのせても様になるのがスゴイところです。


 


やはり、お洒落なカフェにもうってつけということですね。


いろんな形の器を販売されているので、


気になる方はぜひインスタをフォローの上、ご確認ください^^


 


 


では~!


 

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事