blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

ぺとれーぜ

 


まず、エフ10周年のお祝いのお言葉、贈り物をたくさんいただきまして、感謝申し上げます。


これも、クライアントの皆様方の、ご支援、ご協力があってのことだと存じます。


今後ともよろしくお願いいたします!成長していきます!!


 


 


すこぶる元気なぺい!


 


っではないです。。。


 


先日、流行にしっかり乗っかりコロナに感染してしまいました。


 


クライアントの皆様方には、ご不便とお手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。


 


私事ですが、6月より人事異動いたしまして、制作部から営業部(CS)へ


 


とても優しく、元気溢れるクライアントの皆様方に早く覚えていただかないといけない時期に


病気と闘っておりました。


コロナのク〇野郎って思いましたね。


 


味覚や嗅覚などはどうもなく、毎日軽度の頭痛と倦怠感と戦っておりますが、休んでる時間はありません(^^)/


 


すぐにすこぶる元気になります~!!!!


 


ホテル療養を経験


 


諸事情でホテル療養を強いられたのですが、、、少しそちらの話を。


 


経験者に話を聴いて最低限必要なものをスーツケースにぶち込み


体調が良くなればすぐにリモートで仕事をするつもりだったので、24インチのモニターもスーツケースへ。


 


写真もあるのですが、ホテル非公開ですので想像にお任せいたします(>_<)


 


食事は毎食、地元のお弁当屋さんが用意してくれておりました。


 


朝は軽めなのですが、たまに、そぼろ丼などヘビーな朝ご飯も。


約10日間、毎日弁当生活


途中でメンタル的にやられかけたのですが、、、


 


いろんなことを考えさせられましたね。


 


ここで、絶対的に忘れてはいけないことが


 


【感謝】


 


の気持ちです。


 


当たり前のように、食べていた弁当。


見ず知らずの患者のために感染のリスクを背負った職員の方々が決まった時間に


人数分不備もなくご用意してくださってました。


 


感謝ですよね!


それが仕事かもしれませんが、こうやって人のために仕事をできるって素晴らしいことだなと。


助けられるよりも助けたい。


 


『愛されるよりも、愛したいマジで。』


 


ピンッと来られた方、ありがとうございます!キンキ世代でして。。。


 


自分本位ではなくて、相手本位の意識


 


こちらは我らがフッチー社長に口酸っぱく日々言われております(^^)


 


でも、本当そうなんですよね。


 


自分本位だけで過ごしていると、『気付く』という回数は少ない気がします。


相手のことを想うことで、相手のことを考えて、『気付き』が増えるのかなと。


 


自分を高めるために、相手本位で高めていきたいものです(^^)


 


 


早く元気になります~~~~~~!!!(^^)/


 


 


健康になると言えば


 


 


桑の葉・桑の実専門店 峯樹木園:桑の葉茶と桑の実ジャム・桑の実ジュースの峯樹木園

桑の葉茶(粉末) 50g
 

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事