blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【でっかいどー】今年のお盆も北海道へ

 


最近、社内で部署異動をさせていただいたペイです!


エフでの仕事、EC業界に入門し約3年と3か月が過ぎます。


月日が経つのが早いものですね。


 


Time is Money


 


24時間ってみんな平等に与えられた時間ですよね。


 


その24時間をどのように使うかで、いろんな差が生まれてくる気がします。


 


例えば


睡眠8時間


仕事約10時間(通勤時間含む)


残りの6時間。。。


この6時間で人それぞれ満足度や成長度がかなり変わるのでは?ないでしょうか。


 


熊本県人はもちろんのこと、日本全国でも有名なカリスマサッカー指導者の方がいらっしゃいます。


自分が高校サッカー現役時代からよく耳にしていた言葉。


 


【24時間をデザインしなさい】


 


まさに!


限られた24時間をしっかりとデザインすることで、他人との差を作ることができる。。。


 


はずです😎


 


自分がしっかりデザインできてるかと問われると、、、自信持った解答はできません笑


 


二足のワラJP


 


ご存知の方も多くおられるかと、、、


二足の草鞋を履く、ぺいです。


エフでの仕事を平日週3回1時間早く上がらせていただいて、夕方過ぎから


サッカー指導の仕事もさせていただいております。


対象は幼児から中学3年生


自分が担当する学年は絶賛思春期中の14歳(中学二年生)


プレーのアドバイスをすると、不貞腐れた態度をよく目の当たりにします。


指導歴も高校二年から始めたので、今年で人生の半分、17年目になります。


昔は、出川哲朗さんに負けないぐらい【切れたナイフ】だったのですが、


最近では不貞腐れた態度をされたときは、こっちがイライラするのではなく


違うアプローチ方法を考えるようになりました(^^)


人間は十人十色ですからね♪


 


祝全国出場♪


昨年、そんな思春期を乗り越えた選手たちがなんと!!!!


8月のお盆時期に北海道で開催される全国大会に出場します!!


【二足のワラJP】歓喜の時です。


と、ともにエフの仕事との両立を特にしっかりとしないといけない時でもあります。


チームとしては昨年に続いての出場です♪


 


北海道の写真をチラホラ♪


【公園の規模が!!】



こちらの公園、普通の公園ですが端から端は、声が通りません。


そんな、だだっ広い公園になんと


【世界一長いベンチ】



世界一長いらしいです。このベンチ笑


【クーラーいらず】



8月の真夏なのに、気温は16度!


真夏なのに暖房を入れる日も多々ありました(^^)


しかし、ジメジメな熊本から真夏の避暑地としては最高な北海道!


今年も元気よく戦ってきます!


クライアントとの皆様方には、ご迷惑をおかけしないよう努めて参ります!


何卒よろしくお願い申し上げます。


 


↓大会の様子はYouTubeで生配信されます↓


Green Cardチャンネル - YouTube


北海道と言えば!



大自然が生む北海道米!!!!


迷うあなたに、2種類選べる便利なお試しセットをおすすめします(^^)/


 


【こちらもオススメ】


北海道産にこだわった『米麴』


ほくべいの米こうじ


この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事