blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【秋の定番】秋生まれのぺいが語る⁉

 


早いもので、2022年も残り3か月余り


 


そしてそして、9月24日を持ちまして34年目の独身生活突入でございます。


 


はい。ぺいです!!


 


 


9月と言えば


 


・スポーツの秋


・読書の秋


・食欲の秋...etc


 


そう秋に入る、9月のこの時期は○○の秋と言った感じで


何かをするには最高な季節なんですね~(^^)/


 


春よりも秋が個人的には好きです♪


 


スポーツの秋


 


スポーツの秋ってことで、9月24日~肉体改造計画中JP!


 


この時期は汗を程よくかき、程よく涼める


 


ウォーキングからはじまり、ジョギング、ランニングとステップアップ


 


おまけに筋トレ!


 


露出の多い夏場に鍛えとけよ~と思いますよね!?笑


 


海水浴なんて行く暇は全くなく、、、肉体美を披露する機会は全くありません。


 


では?なぜ今なのか!


 


 


はい!ジャパニーズピーポーならば!


これからのシーズンに持ってこい!!


 


※https://www.tabirai.net/sightseeing/tatsujin/0000265.aspx(画像提供)


 


温泉!オンセン♪おんせ~ん♨


 


夕陽が沈む時間に、鈴虫が鳴いて、風が心地よく吹いて~


 


最高でしょう~(^^)


 


この温泉に入ったときに、しっかり締まった鍛えたカラダが欲しくて欲しくて。


 


この秋から少し鍛え上げます!!


 


 


食欲の秋


 


と、言っても!


 


やはり食欲は抑えれないですよね。


 


そしてそして、、、この時期の何が最高かと言うと


 


プチキャンプ的な?焚き火とバーベキューのセットメニュー!


 




 


焚き火をしながら、別口で肉や野菜を焼く


 


この時期は虫も少なくなり、すごく心地よいんですよね~


 


冬は、火が消えてしまうと極寒になってしまうからですね。笑


 


やはり、秋が季節の中で一番最高ですよ(^^)/


 


良いシチュエーションで良い食材を


 


神戸ビーフ食べ比べセット


 


どこの肉を用意したらいいの??


っと悩んだらここ!!!


 


最高ランクの黒毛和牛の中から「精肉卸問屋 和太郎」が厳選したお肉をお届け | 精肉卸問屋 和太郎【楽天市場】


 


神戸牛、宮崎牛の最高ランクのお肉を多く取り揃えています!!


 


自分のおすすめは


↓こちらの商品↓


 


 


ホルモン 食べ切りセット


 


秋が通り過ぎ、寒い寒い季節になってきたら、お家でまったり鍋でも囲んで暖まりましょう~(^^)/


 


 

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事