blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

最近話題の「ファスティング」ってなに?GW直前だし女子力磨くならこれしかない!



 

やあ、みさきチャン。いらっしゃい。髪切った?

 

仕事疲れたから、ちょっと女子的なトークしたくて。最近どうすか?

 

 

最近、おみくじとかの結果がよくなくて・・・



わかる、わかる!私も某ハッスン(弊社社員)のタロット占いで「悪魔のカード」出たのよ。そして、わりと引きずってるw 気分変えるにはどうしたらいいんだろうね〜

 

やっぱり自己投資ですかね。こんな時は。

 

ほお、それはいいかも!満足度が高くて、気分が上がりそう。

 

 

 

 

それならファスティングとかどうです?



!?

 

TAKAチャン居たんだ!モデルさんとかもやってる、プチ断食の美容法だよね!

 

(おま、Tシャツ。)

 



 

今年はGW10連休があるし。やるなら今ですよ。あの有名な断食道場さんの酵素ドリンクは美味しかったよね。

 

確かに。初心者だから1日断食がいいかも。

 



 

丁寧にすると、ちょうど10日くらいです!

 

内臓が休まると、お肌がキレイになったり、過度な食欲が抑えられてその後のダイエットライフまで過ごしやすくなるみたい。

 

 

・・・Tシャツより気になってきた!

 

 



これなんですか?ごはん?

 

ファスティング の準備期間や回復期に適している玄米ごはんです!単に、断食するだけでは逆効果になることも。ちゃんと栄養素が補える酵素ドリンクとしっかりとした回復食があってこそ、体に良いデトックスに。

 



 

ちょっと塩味?があるような、大好きなお赤飯の味(笑)もちもちして美味しいよ。

 

炊かなくてそのまま食べられるの、断食明けにめっちゃ良いですね。

 

 

 

ファスティング したくなったら!




楽天で毎年数々の賞を受賞されまくっている、断食道場さんだから間違いない。

自宅でいつでもファスティング ができる「1日断食セット」はこちら

 



 

 

3日断食セットやお得な定期購入などもあるので

ご興味のある方は是非!

 

スッキリとした身体と気持ちで、新元号を迎えましょう〜!

 

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事