blog

BLOGブログ

ARCHIVES

さむケン

セブン「濃厚ガトーショコラ」にkiriクリームチーズをプラスしたら贅沢の極みに

今月もやってまいりました。

セブンイレブンの銘品の数々を勝手にご紹介するのコーナー。

 



今月は一体どんなセブンイレブンが登場するのでしょうか。

 

今月はですね、ぜひ疲れた時に実践してみていただきたいスイーツアレンジメニューをご紹介します。

 



でました!!「濃厚くちどけのガトーショコラ」

 

そしてそこにやってきたのが、

 



kiriちゃんのエントリーであります!!!

 



この濃厚コンビが一体今日はどんなデスティニーを見せてくれるのか、楽しみでなりませんねぇ。

 

濃厚ガトーショコラを開発した人は天才だ




さぁ、というわけでまずはセブンイレブン「濃厚くちどけガトーショコラ」を開封していきましょう。

 

中身はこんな感じで2パックにわかれておりまして、

 



2切れ×2パックの4切れが入って税込300円です。

 

コンビニのお菓子にしては高い部類に入りますが、

 



食べてみると超納得。

 



これを開発して商品化にまで持っていった方はレジェンドだと思います。天才です。

 



超濃厚とろりん。

ショコラも濃いぃ。

 

ガトーも濃いぃ。

 



濃厚ガトーショコラに気を取られすぎると全部一気にいっちゃう、という事態にもなりかねませんので、そこは注意が必要です。

 



さて、それではこの「濃厚くちどけガトーショコラ(300円)」がkiriのクリームチーズに出会うことでどんなウルルン滞在記が生まれるのでしょうか。

 

今、ここに、

 



であったぁ。

 



ん〜!シンプル!

 

これぞ究極の美よ!ビューティフルスプラッシュ!

 



これをこうやってカットしていって、

 



いい感じにすくって、

 



食べるの!

 

 



するとどうでしょう、先ほどまでの濃厚くちどけガトーショコラがさらに濃厚フレッシュになって元気100倍。

 



kiriは全く甘みがないので、濃厚ガトーショコラのほろ苦い甘みとベストマッチ。

すっきり爽やかなクリームチーズの酸味が加わって貴族の気分を味わうことができます。

 



こちらでお値段200円くらい。

 

kiriのクリームチーズはちょっぴり高いので、毎日は食べれませんが、疲れた月末やお休みの日にでも至福のひとときに食べてみてくださいね♪

 



というわけで今回はセブンイレブンのちょっぴりリッチなスイーツ「濃厚くちどけのガトーショコラ」をご紹介してまいりました。

 

どこのセブンイレブンにもお菓子コーナーに置いてありますので、ぜひ一度手にとって試してみてください。

これはロングセラー間違いなしですね!kiriとの合わせ技もぜひお試しを。

 

それではまた来月お会いしましょう。

 

 

 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事