blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【求人】エフではWebデザイナーを積極採用中です!未経験でも応募可能♪



※求人募集は終了しました

 

こんにちは!株式会社エフの採用担当です。

 

弊社ではただいまWebデザイナーを積極採用中です。

 

 

2020年に入り、さらなる事業拡大を目指す株式会社エフ。

今回の募集はWebデザイン未経験の方でも応募可能な内容となっています。

 

 

簡単な「バナー作成」や「制作補助」からスタートし、少しずつ経験を重ねながらデザイナーを目指せるエフのデザイナー職。

 

実際に弊社では未経験から入社し、今では立派なデザイナー(ランディングページのデザインや、Webサイトのデザイン)になっているスタッフが多数在籍しています。

 

もちろん経験者の方はさらに優遇させていただきます。今回の応募人数は若干名となります。

 

 

気になる方は採用ページから詳細事項をご確認の上、メールまたは郵送にてご応募ください。

 

 



ちなみにこちらの写真は、弊社スタッフがいつもより150%くらい背伸びして撮った「楽しそうな会社のアイキャッチ用写真」となります。

 

こちらの写真の注目していただきたいポイントとしては、

 

・男性でも女性でも活躍できる会社を表現するために男女2名+2名の配役になっている

 

・左側の女性は普段スカーフなんて巻かないのにこの日のためだけに巻いてきた

 

・その隣の男性は婚礼用の黒スーツしか持ってないけど、わざわざ借りてきてかっこつけジャケパンスタイルに

 

・その右の女性は不自然なバインダーを手にして

 

・1番右の男性は社長のおさがりジャケットを着て

 

この笑顔の真偽のほどは・・・

 

入社してお確かめください♪

 

会社に馴染めるか心配だ、という方向けに簡単な会社見学も随時行っておりますので、お問い合わせページからご連絡ください。

※ご好評につき会社見学の募集は締め切りました。

 

みなさまのご応募、心よりお待ちしております。

 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事