blog

BLOGブログ

ARCHIVES

さむケン

君はもうUFO焼きそばパンを食べたのかい?!

どうもこんにちは、

 

うまい

 

ふっとい

 

大きい

 

でお馴染みの、みんな大好き焼きそばUFO。

 

100円前後の特価品だったり、一平ちゃんだったり、いろんなカップ焼きそばに浮気してしまうんですが、やっぱり最後はここに帰ってきてしまうのが焼きそばUFOですよ。やっぱりUFOがナンバーワン。

 

会社で食べるとUFOの濃厚な匂いがはんぱないので、僕は1階でこっそり窓を開けて食べていたりします。

 

そんなUFOですが、なんと、

 

誰もが1度は夢見た、

 

焼きそばパンになっているのをご存知でしょうか。

 

セブンイレブンから期間限定販売中なんです。

 



「焼きそばパンUFOソース味」

 

さっそく手に入れてきました。

果たしてそのお味はどうなんでしょうか。気になります。

 

セブンイレブンの売り場も相当な気合が入っているUFO焼きそばパン




こちらが噂のUFO「濃い濃いソース」焼きそばパンです。

 

税込みで160円。普通の焼きそばパンに比べるとちょっとお高め。UFOブランドが付いているので仕方ありません。

 



ばっちりUFOのロゴが入っていて、セブンイレブンの売り場もかなり気合が入っています。

 

うちの近くのセブンには、レジ横に特設コーナーまで設置されていて、毎日大量のUFO焼きそばパンが陳列されています。

(その分、余ってもいますが・・・)

 



UFOといえばやっぱり独特の濃い味ソースが特徴ですが、

 



封を開けた瞬間にもうUFOの香りがヤヴァイです。

 

どうもこんにちは〜♪って感じです。

 



自分の周りが全てUFO空間で満たされていくようなそんな気さえしてきます。

 



麺は通常の焼きそばパンに使われているような麺なので、カップ焼きそばのような縮れタイプではありません。

 

 



セブンイレブンのコッペパンは昔からふわふわ食感で評判なので、これでUFOの濃い味ソースの焼きそばを包み込むなんて・・・

 



美味いに決まってますね〜

 



麺もたっぷり入っていて、味はそのまんま「焼きそばUFO」のそれです。

 

圧倒的に不健康そうなこの濃い味ソースが時折、無性に食べたくなるんですよね〜

 

麺はちょっぴり太いくらいで食べごたえがあります。

 



これはすばらしい焼きそばパンです。きっとレジ横で売れ残っているのは、またみんな知らないだけなんだと信じています。

 

期間限定品ですので、みなさまぜひ、お近くのセブンイレブンまで買いに走ってみてはいかがでしょうか。

 

以上、今月のセブンイレブンレポートでございました〜

 

また来月もお楽しみに〜☆☆キラーン

 

 

 

 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事