blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【QOL】Godspeed by フランク・オーシャン|生活の満足度はにゃ?

すっかり春ですね。。


春。


最高ですね。待ってましたよ春。



キングオブHARU


ウッキウキの季節です〜〜!!


どうして春は緑が美しいのだろう花々の健やかエネルギーになんだか体もまろやかな心地です!


Sa 皆様ごきげんよう〜りこピンです〜!




さて、QOL聞き覚えございますか?


ソクラテスの「なによりも大切にすべきは、ただ生きることでなく、よく生きることである」という概念のもと


生きる上での満足度指数として使われる言葉のようで、生活・人生の質を高めるために何か心がけていることや始めたことありますか?


春ですから何か始めたい私はある晴れた昼下がり、強い衝動に突き動かされていざ外へGOOOOO!!!!


So サイクリング行きました!!!!



もういいよ、外出たいよ。。。桜、見たかとです。


の気持ちでチャリチャリ〜〜〜〜Ah 最高すぎんかnnnn!!



 


以下、心情吐露文続きますーーーーーーーーーー


家の周辺をちょっとチャリチャリすればあります。So ジャパニーズ平均TANBO★

田んぼのない世界はチョッコシ寂しみのリコピンは田んぼ大好きです!


桜・畑・田んぼ・菜の花・梅・桃〜〜etc.


チャリ最高っすね。そんな日がありました★



 


日々、老いる肉体・されど身体・体労りたい・だから寝たい・でももったいない!


残酷にも時間は進むものです。


そんな日常の中でささやかなを感じたい私や家族たちは、常に楽しみを作ったり〜楽しい時間と捉えるメンタル改造計画のもと楽しいの概念そのものを広く捉えて〜〜〜とりあえずサムギョパーティー開催しました!




↑締めに焼き飯★


 



季節のお花を生けたり〜



ラジオ体操を習慣付けたり〜



父の作る朝食、映え写真とってみたり〜



おやつ作ってみたり〜




ドライブしたり〜


こうして振り返るとリコピン、結構楽しんでるようです ;-) 



全部、心がけとかほんのちょっとポジティブでいたら自然と楽しんでたようです。へへ。


 


ゴスペル求めたい|The table is prepared for you




日々、楽しい日ばかりではないのが生活です。



ただ知っているより好きなほうが強い。ただ好きなだけより楽しめるほうが強いーーそんな孔子の言葉があるように


この人生、強く健やかにサバイブするために楽しむこと、諦めたくないものですね〜〜!


そんなことを思うMarchなのでした。



コンセプトBGM:フランクオーシャン Godspeed


 


 


そろそろご準備?母の日におすすめ


ふみこ農園さま 母の日特集をお目通しくださいませ!今なら超×2早割のチャンス☆



梅一幸さまもおすすめです!超人気 和牛!!梅屋さんの和牛!必見ですYo★



 


ではまた!

この人が書いた記事

もりしーの記事をもっと見る

関連する記事