blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【cheerup!】上半期スタート!出会いto別れ〜ちゃんみほ★★


みなさま ご機嫌よう〜


始まってますね2023!


今このブログは書いているのはサタデー、


そろそろサンセットを拝める時間です〜さて、今回のブログのBGMはこちら▼



1982年1月21日に発売されたアルバム『FOR YOU』より


山下達郎で「music book」


春の訪れにレトロポップを口ずさみたい今日この頃です〜 


===========



やっと暖かな季節ですね、みなさんいかがお過ごしですか?


私は変わらず阿蘇へ米塚鑑賞ドライブに読書〜推し活動にネットフリックスと.....週末の楽しみなこと!!


2023年スタートから最近までのメモリーをここではシェアさせてくださいませ〜★


 


さよなら年末こんにちは新年〜


年末は恒例となった正月用のぶりを求めて天草へ



今回は5.3kg購入しました!



そして迎える年越し〜〜


2023年★スタートです〜〜



==========


2023初★米塚!!!!



雪化粧した米塚です〜〜〜〜なんてキュートなんでしょう!!!



雪景色の阿蘇はますます異国感満載〜so beautiful〜〜〜


3月にはちゃんみ〜とラブラブドライブで対面してもらったのですが、こんな感じでちゃんみほも癒されてくれてました(妄想〜)!!



キャワワ〜〜〜〜〜


暇だったので、年末から正月に撮った画像で遊んでみました〜▼


成仏のために披露〜〜〜!!!


「Loving you」というタイトルの仮想の映画を想定したポスターです〜




なぜ「Loving you」というタイトルなのか忘れました〜



チケットも作ってみました〜〜


そんな感じで、大阪へ遊びに行ったり〜




気づけば。。。5月



so。。。ちゃんみほ新天地へと旅立つことになりましたぁああ


唯一の同期


ちゃんミ〜〜愛しのマドンナのいないオフィスはまるで


ハート(カルシファー)を失ったただの動く城。。。



OMG


悲しみの舞踊り〜〜〜イメージソング▼



※ちゃんみほはEF在籍してます。リモートワークです〜


ちゃんみほ!!!!!

心はいつでも繋がっているよOh




そんなこの頃のリコピンのメモリアルでした〜〜


 


次回、GWいかがお過ごし?ちゃんみほとの遠距離ラブメモリアルの巻お楽しみに〜〜〜〜



 


新生活に母の日に★めで鯛を贈ろう!


 


新生活に母の日に、みんな大好きを贈りませんか?



坂田水産さまのみやび鯛おすすめです★


ではまた!

この人が書いた記事

もりしーの記事をもっと見る

関連する記事