blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【2021総括】エフでの社会生活のすゝめ

みなさま ご機嫌よう〜〜

もう年末。も〜いくつ寝るとお正月〜♪といっても明日は大晦日☆

So….good-by 2021ですね・・・



私の中でクリスマスが終わらないまま世の中は師走に・・ついに明日は大晦日。。


しみじみと今年を振り返るこの頃ですーーーHAHAHA☆


そこでーーー!今年の個人的TOPニュースは、なんといっても


エフに入社したことで賞!!

今回は2021(入社約半年)の個人的に印象深かったエフでの思い出をご紹介してみたいと思います★


 


まさかのステーキ!!大天使ミカエルの申し子ぺえさん



頂きましたステーキ!!ぺえさんより新入社員全員に一枚ずつ下さり・・

エフに入って最初にこんな福くださって感激したのを覚えています!

もちろん入って早々の初ランチがうなぎだったこともーーーー


最高の歓迎をしていただいたこと、本当に嬉しかったです☆(心のシャッターで思い出を残したのでうなぎの画像は残念ながらありませんが悪しからず。。!)




土砂降りの雨の中のBBQ!?


歓送迎会としてあいにくの雨ではありましたがソーシャルディスタンスを守ったマスク会食のBBQ!


プロのおかげさまで美味しいお肉を楽しめビア缶チキンなる食べ物を食すことができました。


釣りを初体験★


釣りをこれまで体験したことがなかったのですがエフに入社して初めて体験させていただきました★


釣り部と称してフッチーさんより一人ずつ釣竿を与えてくださり、何の魚だったか定かではないのですがおそらくカサゴ?を釣ることができました!


餌を取り付けることは向いてないのでさびきで釣らせていただいたのですがそれが本当に楽しくてーーー


魚が餌に食いついた時の糸の揺れにハマってしまいそうでした。。 また暖かくなったら釣り部の部員という名目で


練習しに釣り堀デビューしたものですーーーー(遠い目)☆



写真は我らがフッチーさんの逞しい腕と天草の夜景です★


不思議の森のハロウィンパーティー


エフでは毎年コスプレ参加のハロウィンパーティーを開催されているようで、


私も例に漏れずーー満を持ちして宝塚の男役のコスプレをして出勤しました。


コンセプトは卒業公演後、花道にて自分の親衛隊に涙ながらの感謝を述べるスターです。


川さんから極妻?と的外れなお声をかけて頂きながらも何とかコンセプトを貫いて大いに楽しんだ1日でした。


来年はどんなコスプレにしようかなーーーーー★


 


楽しいプチ運動会?!大人の遠足★


So 奇跡の夢見たいな遠足がありました。


秋晴れの穏やかな午後、公園でランチをするという、、川さんより美味しいタイ料理弁当をご馳走になりながら季節を味わう。。


贅沢な時間ーーーとまぁシンプルに楽しい時間で感動したのを覚えています。



まとめ〜〜Would you like to join?


普段はとっっつても真面目に仕事に取り組むエフ社員でずが


遊びも真剣に楽しむ社風に初めは戸惑いました・・・・が今となっては性に合っていたようです〜★


メリハリのあるエフでのお仕事はとっても魅力的じゃあないですか?!


さっそくの愛社精神を披露して・・ 画面越しの貴方もWould you like to join?



お正月はやっぱり梅でSHOW


良梅庵さまのお正月特集 もうチェックされましたか?


超お得な福袋は超必見です!!!



この機会に是非!!!


では皆様、良いお年をお迎えくださいませ★


また2022年で!

この人が書いた記事

もりしーの記事をもっと見る

関連する記事