blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

おかげさまでエフが6周年を迎えたのでお庭でバーベキューを開催することに



株式会社エフはおかげさまで6周年を迎えることができました。

祝6周年!

 

ありがとうございます!

 

 

今年も新メンバーが増えたり、事務所がきれいになったりと日々進化している株式会社エフですが、

 



目下、会社の外観から内観まですべてをリニューアル工事中です。

 

たくましい足場が組まれて、装い新たに6周年を迎えている真っ只中なんですが、

 



どうやらバーベキューが始まるようです。

 

 

会社はこんなに工事中で、敷地内には車もパンパンな状態なんですがBBQです・・・

やばいでしょう?

 



まあ、でもやっぱりそんな奇想天外な会社であり続けたいという思いもありますから、

 



着々と、そして確実にBBQの用意が進行していくのであります。

 



今日は会社の記念日ですから、みんなで白鉢巻を額に巻いてお祈りします。

 



みんな思い思いの言葉をおでこに掲げています。

 

この会社、



ヤバイでしょう?

 

そう思った方は、弊社リクルートページよりご応募お待ち申し上げております。

 

ピュアで愉快な仲間たちが一刻も早く応募してほしいと切に願っています。

それくらい色んなお仕事を頂戴している人手不足の状態でございます。

 

ふるってご応募いただけますと幸いです。



さぁ、それはよしとして、どんどん焼いていきましょう。

 



炭火もいい感じに拡がってきました。しかし平日の昼間から会社でバーベキューなんて贅沢です。

 



こんな彩り鮮やかなバーベキューらしいメニューもあります!

 



しかし、とにかく暑い。なんでこんなに暑いの。

この日の気温はまさかの30℃超え。梅雨真っ只中ですが、この日は快晴。

 

30℃を超す猛暑のなか、真っ昼間にバーベキューを楽しんでいます。

日除けなんてありません。



しかし、みんなお肉が焼けるのが待ち遠しいようです。

 



そしてできました!ワイルドな串盛りです。

 



おや?こちらでは弊社渕上代表自らが焼きそば屋さんを始めたようです。

 



勢いよくソバたちが流れ込んでくるのであります!

 

-特製たまご入り焼きそば たまねぎを抜いて-

の完成です!

 



もはや暑すぎ&日焼けしすぎでバーベキューどころではありません。

 



産休に入るフクちゃんへのメッセージカードがプレゼントされて、バーベキューは無事に終了しました。

 



みなさん!くれぐれも

夏のBBQは日陰でやりましょう!

 

今回お伝えしたかったことは以上となります。

それでは7年目も株式会社エフをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

株式会社エフではデザイナーやディレクター、営業担当を随時募集中です!

詳しくは弊社リクルートページよりご確認ください。

ご応募お待ちしております!

 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事