blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

自粛中の運動不足解消。とにかく動画が面白いから観てみて!そして、一緒に踊りましょう~♪




こんにちは!まゆです。

 



先日ふみこ農園さんよりいただいた、冷凍のシャリシャリな桃ジュースで回復中。 いつもありがとうございます (^^)


 



暑いですけど、今年はあんまり台風来てないですね〜!コロナがなければ、オリンピックに適した年になっていたのかな?と悔やまれます。


 


自分事では、今年は運動不足がより深刻な状態に至りました。それをなんとかすべく・・・友人に教えてもらった、運動方法が超簡単&楽しかったので 今日は紹介します!


ちょっと遅れてやってきたマイブーム、

ハンドクラップダンス↑↑


 



いやいやいや、ダンス。踊れん。と最初は思いましたが、そのキャッチコピーが強烈過ぎた


2週間で10キロ痩せる


 


 


 


まずは、この動画たちを見てほしい


アラサーの本気


 



 


めっちゃ励ましてくれるお姉さん(歳下かもしれん汗)と一緒に。同志たちと励まし合うコメント欄も見もの。


 


 


 


トップダンサーの本気


 



 


かっこよすぎー!これは観賞用。


 


 


 


2週間終わったら…


好きな曲で歌いながら踊る


 



 


途中休憩あり、初見で踊れる難易度。で、最大のおすすめポイントは、旦那さんの可愛いらしさ(笑)




という感じで、なんと1ヶ月くらい続いてます!体を動かすのが気持ちいい〜と思う日が来るとは。


 


クライアントさんもYouTuberに?!


熊本の馬刺し屋さん「ウマウマ」の、タケさん♪


馬刺しって、そもそも国産ばっかりだと思っていました。が! 実は、純国産の馬刺しって相当珍しいらしいです;;


ECとしては楽天店を開かれたばっかりですが、これから美味しい食べ方など教えてくださるとのこと!ぜひ、みなさまチャンネル登録を♪


 



 


 


どうしても食べちゃう。ダイエットの頼れる味方



断食道場さんの 酵素ドリンクー!


お試しセット買っちゃいました♪ 今日の記事、めちゃ女子でしょ♡(どや顔)



食べ過ぎたな〜という翌日とか、最近野菜食べてないな~という人にも オススメ!


私は食欲旺盛の初心者なので・・・




余白に入れる文字がいちいちウザくてすみません。


 


味は、、、


 


 





後味さわやかっっっ




栄養素が高いから、お肌も綺麗になるのでは?!と勝手に期待。間食しちゃうところを、酵素ドリンクで落ち着けてもいいような気がします(笑)


 


さ、お腹周りが気になるそこのアナタ。


一緒に励まし合いませんか?


いつでも待ってます!!!


 


では。


 

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事