blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

お正月、一緒にオンラインゲームしてくれる方募集!気になるニンテンドーSwitchのゲームをご紹介。

 



こんにちは!まゆです。


たかちゃん&お肌にいい!飲む点滴とも言われる甘酒


美味しいので私は飲みすぎてしまいます(笑)


ふみこ農園さん、いつもありがとうございます;;


 


 


いよいよ年末ですね!ひー


今年は、ヨーロッパ旅行をしたいと思っていたのに。しばらくは叶わぬ夢かもしれません。


 


30歳になったら、お金が貯まったら。


などいろいろ考えていましたが、


「やりたいことは今始める」という思い切りが、充実した今を繋いでいって、ゆくゆくは後悔しない人生になるのかな〜とぼんやり考えていました。


 


ということで、私の来年の抱負は


思いきりよく。


 


参考は、散財しがちな弟です(笑)


思い切りいいな〜と羨やむ気持ちは、長女あるあるでしょうか。


 


お正月は何して過ごしますか?


私はあらかた


実家・ゴロゴロ・ゲーム


こんな感じです。


 


ちなみにゲームは、任天堂派で


可愛らしいグラフィック?も好きな理由のひとつです。



*ニンテンドーマガジンより


そして今の時期は、ちょうど任天堂のセール時期(というイメージ、間違ってたらスミマセン)


オンラインで遊んでくれる人募集。


そんな、私が狙っているゲームを勝手に並べていきますー!


 


ピクミン3



まずは王道。


ピクミン出たら買いますな。


 


ゼルダ無双



任天堂から素材を借りて、無双ゲームと言えばのコエテクが制作とのことで、本編とは別モノらしいのですが、本編ブレスオブザワイルドの世界で敵をなぎ倒しボス戦もやりがいがあるとのレビューあり。無双は作業的なところもあるので、苦手分野ですが


私はとにかくリンクが好き。


買おうかなぁ。。。(ガチ)


 


気になるソフトがセール対象に!


ここからは、少人数・低予算で作られたインディーゲーム。任天堂以外でも遊べそう。


 



2人で協力プレイらしい。爆弾解体してみたかったんだよな〜っていう人。


一緒に解体しませんか?


 



これは海外でも人気のRPGらしく、敵を倒してもいいし、倒さなくてもいい?ストーリーが気になっています。こういうの面白いやつ!


 



ば、ばば is you


タイトルの意味が気になるのですが。クリアしていく系は飽きないので面白そうです。


 



絵を描いて、売って、家賃や食費を稼ぐ。という 画家の人生を擬似体験するような、斬新なゲーム。


絵が得意な美咲ちゃんや、あこちゃんにやってみてほしい。


 



最後に、今世界中で話題の人狼ゲーム。なんと3人で作られたそう。絶対お金持ちや~。


無料のスマホ版もあるので、年末は友達とリモートで遊ぶ予定です。


 


以上、勝手にゲーム紹介コーナーでした!


 


熊本の年末年始のご馳走といえば



やっぱり馬刺しです!


ウマウマさんの馬刺しは、品質が違うので、もし県外の方で 初めて馬刺しを食べるなら ぜひこのお店にて!


リピーターの方が何度もレビューされているのを見ましたが、忘れられない美味しさです。


しかも馬刺しは低カロリーなので、お正月太りを回避できるかも?


 


贈り物としても喜ばれるはずなので、ぜひ。


それでは、良いお年をー!

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事