blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【修羅場注意】節分も全力で楽しんでこそのエフだ!「ふっちーさん(社長)に豆をぶっかけてみよう」大作戦2021★

 


本日は、節分ですね!!


1年に1度、奥さんが旦那さんに思いっきり豆を投げつける日だとか聞いたことがあります。たぶん合ってると思います。


 


昨日までの雨空とは打って変わり、晴天の本日。


エフにとっても、決戦の日でありました。


 


今回、豆を投げつけたい・・・ターゲットはこちら。


渕上社長!



珍しく会社にいると聞きつけ、


え。やっちゃう?やっちゃう?川さんじゃなくていい?と緊急会議。


 


社長に中途半端は許されない。


緊迫のドッキリを仕掛けていこうと思います。


 


 


うちの社長は警戒心が強い。


まるで警察官のような洞察力を持つ、ふっちーさん。


豆を投げつけようと少しでも殺気を出すと、勘付かれる可能性がありました。


 


あくまでも自然に、にこやかに。


例年通り、恵方巻を用意してパーティー感を演出しつつ、川さんに対して豆まきをする体で呼び出すことに。


 


決戦場は、2階の事務所。


まずは、誘導役と実行役、さらに囮を配役。


やなペイ川ちゃん


 


次に、段ボールいっぱいの落花生を用意。



川さんが囮として注意を引きつつ、


やなさんが先導して入室。


脚立の上にペイさんが、落花生の入った段ボールをひっくり返すシナリオを描く。


 


悪巧みをするスタッフは、やけにイキイキしています。


 


いざ!実行あるのみ!


誰に言われることなく、スッと動画を回す美咲氏。



エフいちの演技派、川さん。見事な鬼っぷり。


仕事をしている風のひろりん妙にリアル。



予定通りに、ガラッ


 



え!


 



残像も映せないいい!


 


 


すぐさま、振り返って反撃。


恐るべしふっちーさん。


 


くうう、あんなに作戦考えたのに。


 


ちょっと気まずそうな表情を浮かべるふっちーさんを見て、にやにやする川さん。


 


でも、ここで終わる私たちじゃないのです。


さらに入念な作戦を考えておりました。


 


長くなるので、後半へ続く~


 


ここで、素敵なおしらせ♡


今回、恵方巻きの販売をしてくださったウマウマさんが、


エフのブログを見てくださった方限定で、


SPECIALな特典をご用意いただきました!


 


熊本でも珍しい純国産馬刺しを期間限定で、


なんと半額!!!


★ クーポン獲得はこちら ★


 


さらに、さらに!


熊本にお住まいの方は


アンビー熊本内の物産館「志来菜彩」ウマウマ店にお越しの場合も、


エフのブログ見たよ♪


とお伝えいただくだけで、同じく半額に!


 


依頼させていだいた私も超びっくりしました。


オーナー竹下さんの心意気価格。


 


エフのブログ、どれだけ見てもらえているかわからないですが、、


今だけの、特別企画となっております。


期間は2月7日 日曜日まで!


お急ぎくださいッ!!!


 


ウマウマさんの詳しい紹介はまた次回♪


 


 

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事