blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【節分~騙し合い後半戦~】ついに明日まで!純国産馬刺しが半額!?エフのブログを見てくれた方限定の、超特別企画♪


 


~前回の続き~


 


ふっちーさんへの豆まきが、あと一歩及ばなかった私たち。


 


ですが、


 


こんなこともあろうかと。ちゃんと打ち合わせをしておりましたよ!


次のドッキリを


 


恵方巻き食べるにあたって、

じゃんけんに負けた1名が飲み物の買い出しに行くと持ちかける。


ふっちーさんは 絶対乗ってくれるはずなので、




全員口裏を合わせて、ふっちーさん1人負けしていただこう。




あいこになる可能性もありますが、はっすんの統計データによると


ふっちーさんはグーを出す。つまり、パーが必勝への道!


とにかく、パーだ!と。



いざ。拳を突き合わせて、ジャンケン


 


ふっちーさんを中心に、内心ドキドキのスタッフたち。


 


最初は グー、


じゃんけんっ


 


 


ふっちーさんは・・・・?!


 


 


チョキ!!


 


ぎぇ~~~~~~~~と悲鳴がこだましました。。。


 


 


全員敗北。


 


・・・気を取り直して。別の人にドッキリを仕掛けよう


 


悔しい思いを抱えつつ、一部のメンバーにはまだ秘策がありました。



今回、豪華な恵方巻を作ってくださったウマウマさんにお願いをして、


一本だけ わさび入りを仕込んでいただきました。


ちゃんと美味しくいただきたいので、


「ひと口目にくるように、両端に・・・」というわがままを快く受けてくださいました><


 


ターゲットは、何も知らない デザイナーやなさんです。


やな


 


恵方巻、早食いの兄弟対決。


弟君である ぺいさんに誘っていただいて 兄弟対決に仕向ける。


まゆ「はい、やなさんはこれです!(わさび入りを手渡す)」


 


が、ここでやなさんの 神配慮


 


やなさん「いやいや。社長から、食べてください♪」


 


(ざわざわ・・・ざわざわ・・・やべぇ。


社長が持っているのが、わさび入りだ・・・・!!!!)


 


(こうなったら)男全員で早食い対決しようぜ!



川さんのとっさの一言により、強引に早食い対決がスタート。



広島支社のVAXさんも、見守ります。 



ん?


 


・・・・・


 


 


んん??


 


 


川さん大うけ。


 


図らずも、何も知らない純粋な気持ちの持ち主により、


ふっちーさんを罠に嵌めることに成功いたしました。


 


さあ、次は何をしようかな(笑)


 


改めて、ご紹介♪ 熊本が誇る馬刺しの名店「ウマウマ」さん


エフ一同大好きなクライアントさん・・・


オーナーの竹下さんは YouTube配信もされていて、


熊本でも珍しい純国産のお取り扱いをされている馬刺し屋さんです。


 



そう、めちゃくちゃ美味しいんです!



ネットでも販売されていますし、


熊本合志にある物産館「志来菜彩」でも 新鮮な馬刺しを販売されています。



ネットでご購入の方も 鮮度はご安心ください。


急速冷凍 ができる特殊な機械で品質を壊さず冷凍するので、


全国どこへでも高品質な馬刺しをお届けしています。


 


期間はいよいよ、2月7日 明日まで!


繰り返します。


エフのブログを見てくださった方限定で、


SPECIALな特典をご用意いただきました!


 


純国産馬刺しを期間限定で、


 


なんと半額!!!


★ クーポン獲得はこちら ★


 


さらに、さらに!


 


熊本にお住まいの方は


アンビー熊本内の物産館「志来菜彩」ウマウマ店にお越しの場合も、


 


エフのブログ見たよ♪


 


とお伝えいただくだけで、同じく半額に!


 


 


オーナー竹下さんの心意気価格。


期間は2月7日 日曜日まで!


 


お急ぎくださいッ!!!


 


 


 


では^^

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事