blog

BLOGブログ

ARCHIVES

iPhone12 Pro Maxをレビューしてみた!スマホ付き、下手でも綺麗に撮れるカメラを手に入れた♪

 



コンニチハ!セキセイインコのぴーちゃんです。


 


先月、iPhone12 Promaxに切り替え、


写真を撮るのがとても楽しいです。


今日は、1ヶ月使ってみたレビューを書いてみようかと思います!


 


圧倒的なカメラの進化


今まで iPhone 7を使っていた私にとっては


革命的な進化が感じられました。


スマホってぼかせないもんな〜と言っていたのは、昔の話で


今や、スマホでも一眼レフみたいに背景をぼかしてくれるみたいです。



ちなみに ここは、たかちゃんもブログに書いていた山田日吉神社です。


藤の花が咲き乱れていた(のを想像しながら。。)


 



川さんもこの通り!板前さんに見えます。


手前のポン酢はくっきりしてるのに、背景がちゃんとぼけてくれています。


 



実家在住のぴーちゃん。


被写体として認識されているようですが、右肩の部分が切れてしまっています。


手前に檻があるような細かいディテールを切り取るのは苦手そうです。


 


気になる大きさについて



ご覧の通り、手のひらが隠れるくらい


めちゃくちゃ大きいです。


 


ちなみに、私は手が大きいので女性の参考にはならないかもですが。。文字を打つのも両手を使ったほうが速いです。


138gのiPhone7と比べると、226gのiPhone12 Promaxはずっしりとした重さもあります。


 


ただ、慣れると大きい画面はとても快適だと個人的には思います!


(決して強がりではなく、、!)


 


はじめてスマホリングを付けたので、その快適さを知ったのか


ゴロゴロしながら使うので重さをあまり感じずに済んでいるのか


とにかく、使ってみると画面が見やすいので、もしかしたら小さい画面に戻れないかもしれません|˙꒳​˙)


 


残念だったポイント


iPhone12シリーズに共通することかと思いますが、


指紋認証がついててほしかった、、!!!


初の顔認証を使えてワクワクうきうきでしたが、


レジで電子マネーを使おうとしたとき。


マスクしてるので、パスワードを手打ちするしかない状況に、、!


後の人を待たせている焦りと、画面が大きいのでパスワードが見られてしまうのではないか?という心配もあります。


指紋認証って便利だったんだな~~と実感。


 


結論、重さと指紋認証がOKなら買ってよし


重視したのはカメラだったので、補正もせず綺麗に撮れるPromaxはすごく楽しいです。


動画は活用する場面がないですが、驚くほど綺麗に撮れます。


写真だけだったら、iPhone12でもいいのかも。いつか比較してみたいですー!


 


最後に、iPhone12Promax以上に驚いた商品をご紹介



全国の便秘にお悩みの女子に伝えたい!


 


このお茶、取扱注意です!!!


 


女性の便秘というのは、腹筋の弱さもあるかと思いますが、女性ホルモンとか内面的な要因もあるんじゃと半ば諦めておりました。


が!


軽い気持ちで飲んだ翌朝。


 


お腹こわしたかな?と思うくらい2-3回トイレに(笑)


あ、でも お腹は全然痛くないので ご安心を!


即効性がすごいので毎日飲む必要はないかと思います。お腹が張ってどうしようもない時など、お困りの方は是非お試しいただきたい。


 


商品はこちら♪


https://item.rakuten.co.jp/herbsupple/doctol-2/


 


ではっ!

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事