blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

続・気になる新入社員の様子2。モチベーションの高い、朝礼の風景を添えて。


こんにちは、まゆです。


最近、号泣する週末を過ごしています。


 


というのも、ひろりんから


おすすめしてもらったドラマが熱かった。


 


《山崎豊子さん原作》


 


華麗なる一族、


白い巨塔、


不毛地帯 ← 今ここ


 


志を追い求める人生の、どうしようもない苦しさと


最終話まで一気に見たくなる面白さ。


 


やたら堂々とした愛人や


憎ったらしい悪役が続々と出てきます(笑)


 


だけど人間味があり、憎みきれない!


 


 


そして、ある日のエフ。



!?


突然、華麗なる一族のサントラが流れ、


 



ちょお、、(察し) 気持ちつくるから。



我が株式会社エフの売上目標を発表する。


「達成出来るのか!?」


「出来ます!!!!」


 


川さんも既にどっぷりハマっているので、お願いすると お父様(大河内欣也風)で朝礼をしてくれます。


 


観てる方、語り合いましょう!


 


さて、気になる新入社員さんの様子は?



いきなり、日経新聞を読む感じですか?


 



いきなり、脚立使っちゃう感じですか?



いきなり、モデル撮影ですか?


 


 


「これ、すごく着やすくて、可愛い。えー、買おうかな?」


「楽天で、綿の郷(わたのさと)で検索すると出てくるみたい。ナチュランにも載ってるよ。」


 


しょ、商品紹介まで!?


 


やるわね…


 


エフの新しい風となり、びゅんびゅん吹き荒れているようです。


そろそろ、ブログにも登場するのではないでしょうか!


 


っと、、



もうひとり、、!?


 


次回へ続く(^^)


 


 

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事