blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【初キャンプ】食いしん坊のsisキャン★〜乙女の夜は長いの〜

sisキャン★はじめました


みなさまご機嫌よう〜

待ちに待った秋は、瞬きの間に通りすぎたような体感のリコピン(もりC)です^^

夜はめっきり冷え込むこの頃、皆さんいかがお過ごしですか?

10月のはじめ、私はキャンプを初体験してきました!!!!


場所は玉名 フラワーパーク


ーーーー




最近は公園へ行けば、さながらキャンプといったテントや、ピクニックなのかチェアリングなのか

人々か青空の空の下、思い思いに寛ぐ光景を目にします。

Ah〜私もやってみたいなと思っていたら決行することとなり、ワクワクの数日を過ごして……いざ当日★






時刻はPM20:05、キャンプ場へ到着すると客は私たちのみ♩

〜〜さあ最高の夜の始まり!!!!



キンキンに冷えたビィ〜〜〜ル


※以下手ブレ画像が続く可能性!


サムギョプサル〜



日本酒で仕込んだホタテ〜



ホタテのバターレモン焼き〜〜


レモンを一絞り

ぎゅっと一振りっ!!!!!



書きながらよだれが垂れそうです★

お次は日本酒を漬け込んだエビ~~



漬け込むと身がブリっとなってます❤︎


ーーーーーー♩

さらにホルモン!!!!!!



ビールが進む〜良きかな◎



夜空に輝く星〜〜


いよいよメインイベント…………TAKIBI★




薪を割ってみるも〜断念♩

火起こしまで全部してくれます(愛する姉が★)


焚き火時間のスタート!

ひたすらに火を眺め炎の動きに癒されます

微かに聞こえる薪の弾ける音と虫の音。


空には満天の星たち〜〜



Ah〜〜ビバヒーリングtime★



気づけば朝!!!!

自然の目覚まし時計に誘われおはよう朝日〜〜


なんと美しい光景でしょうか!!!


遠くには長崎の雲仙岳が見えます〜

ヨガしてみたり〜


朝一番の淹れたてコーヒーの美味しいこと◎

Uh〜〜〜最高でした!!

その後は玉名市民温泉へ

快活なお姉様方のエネルギーに紛れて目覚めを覚え

無事私の初キャンプは幕を閉じました。。

心の栄養を蓄えて、とても良い時間を過ごすことができました^^

私も例にもれずその魅力にハマりそうです〜〜




キャンプより手軽!!自宅の庭でプチキャン★




我が家ではプチキャン風といたしまして、夕飯を庭で食べることがありました。


秋は良いですね〜〜外でアヒージョにビールなんてなんて幸?!♡

近隣の迷惑にならない程度に楽しむことがポイントです★


ぜひ皆さま試してみてください♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビール片手に月を眺めればアレが欲しくなります〜

そう丸いアレ



村田蒲鉾さまのまんまるむらてんにスライスすれば半円の蒲鉾・・・!

むらかまDISH&bits バラエティセット

ぜひ一度ご賞味あれ〜〜!!!


ではまた★

この人が書いた記事

もりしーの記事をもっと見る

関連する記事