blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【蟹鍋】それは一刻を争う戦場である。雑炊で平和的解決へ。

 

こんにちは!まゆです。

今年最後の楽天スーパーSALEもいよいよ後半戦に!



 

セール開始後、あっという間に売り切れ・・・ということもよくあるので

日頃から気になる商品の目星をつけておくのもおすすめです。

 

最近、インスタでよく目にする 楽天版SNS?「楽天room」にて、

おしゃれなユーザーさんの購入品をチェックしたり。

ちょっと楽しいです。



 

購入者も紹介者も アプリ経由するとポイントGETできて、

#ポイ活 とかで裏技サイトもあったり。

実例写真も一緒に載せてあって、お皿とかこんなにおしゃれ!



(センスがあったら稼げるな・・・とか考えると)楽しいです。

 

さて、その中に・・・

出た出た!ますよねさん!!

今年も大迫力w



「急激に寒くなってきたので、蟹鍋食べて暖まりたい」

うんうん!同感です。

 

しかし、みんなで蟹鍋囲んでウフフフフ、というわけにはまいりません。

蟹を食すためには本気で臨まなければ!

 

 

蟹鍋を囲む=戦場を意味する


 

みなさま、用意はよろしいでしょうか?



 

こちらが、ますよねさんの蟹鍋だ!!!



※内容は 商品によって異なります!今回はたまたま蟹ラーメンの撮影やってました

 

蟹!蟹!!



 

KENTさん、お味はいかがでしょうか?



もう、言わなくてもわかる最上級の笑顔をいただきました。



あっという間に、人数が増えてきましたので、、

野菜を追加して、第二段のお鍋をセット!



 

ぐへへへへ。



殻がカットされてあって、すごく食べやすい!



みんなでひとしきり楽しんだら、

最後は、蟹雑炊に。土鍋にジュージュー焼き付く音がして・・・



ますよねさん、最高です。いいダシ出てました!

 

 

今なら、3箱購入で2箱おまけ?!




嘘みたいな衝撃企画。あとちょっとで終わってしまうみたいです!

ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

▼気になる方はこちら

三木谷社長も絶賛♪ 元祖カット済生本ずわい蟹中盛600g (2人前)

 

 

さて、今年も残りわずか。

蟹鍋の余韻を楽しみながら、頑張ります!

 

では!!

 

 

 

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事