blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

祝8周年!エフって普通にお祝いもできるんだ。お祝い事にもオススメの絶品ケーキと豪華食材の話。



 

素敵なお花、ありがとうございます!

株式会社エフは、おかげさまで8周年を迎えることができました!
いち従業員として、皆さまへ深く感謝申し上げます\(^o^)/

 

思い返すと、昨年7周年は…

会社の駐車場にて、BBQを楽しみました。この時のお肉は、本当に美味しかった!



 

ただ、ちょっと様子がおかしかったかもしれません。



 

頭に何を巻いている?



それを聞くのもなんだか怖いですね!
ご近所様の目が気になり過ぎやしないでしょうか。そんな過去記事はこちら

 

今年は、人目に付きづらい(?)丘の上のBBQ場を押さえていたのですが、あいにくの雨。

珍しく普通に居酒屋でのお祝い会となりました。



あ、全然浮いてない!

街の景色に溶け込んでいるだけで感動を覚えます。

 

 

飲み会の帰りはラーメン?


自由奔放なエフ社員たちは、お寿司行ったり、ステーキ行ったり。この日、無性に甘い物が食べたくなった私は、アコちゃんと夜にしか開いていないケーキ屋さんに行ってきました!

この場で紹介するまでもない、大人気のお店「シュマン・ダンフィニ」さん。すでに満席だったので、テイクアウトです。



美し・・・!

さらに人気の理由は、甘過ぎない大人味ということもありそうです。飲み会帰りに美味しい珈琲と、、ちょうど良いです!ぜひ。

 

お家で贅沢なケーキを楽しむなら


こちらは、「グルメプラザ」さんのタルト。



見てください。つやん、つやん。

甘すぎるのが苦手な私もパクパク食べちゃう美味しさなので、おすすめしたいです。
美味しさの秘密は、一流ホテルで提供されるケーキを製造されているメーカーさんのタルトだからとのこと。



そりゃあ美味しいはずだわ。
そんなケーキをワンホール、お家で食べれちゃうのは夢のよう。こちらもぜひ。

 

そんなグルメプラザさんの食材「オマール海老」を使用したオマールフェスタなるイベントが、毎年7月頃に 福岡で開催されているらしいです。



熊本のみなさんは、隣の県だし行くしかない!

商品ページ制作中ですが、これまた美味しいです。

 

遠い方は通販を。活きたまま、届きますから!!

 

ボーナスが出たら、ちょっと豪華にオマール海老キメちゃってください。

 

では。

 

 

 

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事