blog

BLOGブログ

ARCHIVES

【外出自粛中】こんなときこそ、通販を楽しもう4選。

 

こんにちは~ まゆです!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近わたしは、オンライン飲み会というものを覚えました。



(ネットのある時代でほんとによかった~)

いつもは揃わない遠距離の友人たちが全員参加できて、交通費は浮くし移動時間の節約やら・・・!

こんなに手軽なのに、なんで今まで思いつかなかったんだろう。

 

今できることが他にもあるかも!と、いろいろ考えてみました。

 

 

①すっぴんで、お肌いきいき週間


土日すっぴんの時間が増える=素肌を直視する機会が増え、気付くとフェイスマスクなどスキンケア化粧品を探している自分がいました(笑)

我らがはっすんも美意識高いですし、男女関係ない!

ZIGENさんのオールインワンジェルは、これ1本でスキンケア完了。

旦那さまや彼氏へのプレゼントにもいかがでしょうか?



 

②家飲みをおしゃれにキメよう


オンライン飲み会では「何食べてるの~?」となるのは必至。

私は(VAXさん&カナさんと)初めてのオンライン飲み会にて、「さつま揚げ×4個です」と言うたのが割と恥ずかしかったです。

ちょっと女子力見せつけたいときは、「ええまあ、生ハム食べてますけど?」で、どうでしょう。

グルメプラザさんはプロ御用達の食材を自宅で楽しめて、超おすすめです。



 

③自粛明けの体型、周囲と差をつけよう


おそらくは、この自粛期間でお腹たぷたぷ民が増えるはず。

わかっているんです。おうちでも運動できるし、すればいいって!

しかし、どうですか? 明日から頑張ればいいや~と・・私はなるんです。

運動が苦手な方は、断食道場さんのファスティングを!今ならスケジュールも調整できて挑戦しやすいかと思います。







 

 

④より快適空間に、インテリアに凝る


自粛期間にも関わらず、ホームセンターはめちゃ混んでいる。(個人の感想より)

なんだか家に居る時間が長いからか、棚作りたくなったりしますよね。

10万円も支給されることですし、家の中も快適空間にリフレッシュするのもいいかもしれません。

私は布団をマットレスに変えただけで、かなり快適になりました!

レビューを見ての通り、品質安心のソムレスタさんのマットレスはいかがでしょうか?



 

いつまで続くのコロナ?


こんな状況ではありますが、普段とはちょっと違うお金の使い方もできそうな気がするので、自分なりに楽しみを見つけていけたらな~と思っています。

 

 

でも、そろそろ

お出かけした~~~い!

 

 

では。仕事に戻ります。

 

 

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事