blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

いつもブログをご覧いただいている皆様へ



みなさんこんにちは。

 



おかげさまで株式会社エフはたくさんのお客様からお仕事の依頼を頂戴して、多忙な年末を過ごしております。

 







僕は2年間にわたり、このブログで熊本の魅力を発信してきたのですが、弊社ではネットショップ支援を本業としており、この中でブログを書き続けていくことが追いつかない状況になってきました。

 

そしてそれに伴い、この熊本通信は不本意ながら、不本意ながら一旦更新をストップさせていただくことになります。

 



熊本に住んでる方にも、県外から熊本に遊びに来る方にも、熊本の情報をできるだけ伝えたいという思いで続けてきたこのブログも、今では本当にたくさんの方々に読んでいただき、大変嬉しく思います。

 



もちろん、もっともっと続けていきたいという思いはありますが、昨今の人手不足と好況に後押しされる形で、僕はデザイナーに転身することになります。

 

 

そして、

 

 



「さむけん」というペンネームでこれまでブログを書いてきたのですが、

 

 



これをもちまして、

 

 



普通の男の子に戻ります。

 

 



今後はさむけんという名前あらため、

 

 









いいんですか?








せっかくここまで続けてきたブログ止めちゃうんですか?








た、TAKA。いたのか?









オウンドメディア全盛期に乱立していた企業ブログも、今ではそのほとんどが姿を消していきましたよね。そんな中、うちだけはとせっかく続けてきたブログ。








ここで止めたら他と一緒になるんじゃないですか?









そうは言っても、









続けたいんじゃないんですか?








もちろん続けたい気持ちもあるが、



 

 







続けましょう。








みんなで届けましょうよ。








楽しいブログ。









でもだな









これ、一緒に作った記事、好評でしたよ。








うちの親父がおもしろかったぞって。








そ、そうなのか









書けることはまだまだたくさんありますよ。きっと。









だからほら、









もう一度マイク、握り直してTake it easy。








TAKA・・・









『やれることはまだまだある』、か。

 







そういうことですよ!









さぁさぁ、景気づけにすき焼きでも食べにいきますか。








すき焼き?粋だな。








肉ダブルでお願いしまーす。釈迦でーす!

 







釈迦デース!









白滝と牛肉は隣り合わせにしたら肉が硬くなるってのはウソって知ってた?








え、そうなんですか?!









ところで、TAKAはどんなブログ書く予定なん?








僕ですか?そうですねぇ・・・

 

モーガン・フリーマンについて書く予定です

 

 







一気にワールドワイドだな

 








「ガハハハハハ」

 

 

 

FIN

 

 

ということで、エフブログは装い新たに今後も更新を続けてまいります




当ブログは今後、弊社スタッフの個性的なエピソードを中心に、みなさまに楽しいブログをお届けしていきます。

今後ともエフスタッフによる私情をたっぷり含んだブログを楽しみにお待ちいただければと思います。

 

乞うご期待!

 

 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事