blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【六甲山牧場】神戸の自然と動物に、極上の癒し体験・・・・・


 


みなさん、お久しぶりです!




ちゃんみほです~!


 


早速ですが、最近神戸市内で


自然や動物とのふれあいがダブルで楽しめるスポット


がなにやら流行っているらしい・・・!!!


 


と聞きつけ早速行ってきました!!


 


 


その名も、六甲山牧場!


 



 


噂には聞いてたけど


想像以上に楽しかった~~!!!!! 


ので楽しさと癒しをお裾分けさせてください


 


 


動物好きには必見よ(´-ω-`)//


 




六甲山牧場を簡単に説明すると


・アクセスは神戸市内から車で約30分


・入場料は1人600円


・甲子園32個分の広さを誇る敷地内に、ヤギ、うさぎ、羊、馬など

8種類の動物が飼育されていて、自由に歩き回る動物たちに触れ合うことができ、

乗馬やミルクやりなどの体験が楽しめます♪


 


 


まず私が向かったのは~


一番楽しみにしていた放牧された


羊ゾーン!!!


 



 


広~~~~~い放牧場で羊さんたちが


優雅に草を食べてます


 



 


見ての通りひたすらむしゃむしゃと草を食べてて


ぜ~~~~んぜん人間に興味が無いんですね


 


塩対応ってやつです


 


 


他にも


 



 


おめめくりりん羊さんや


 



 


橋渡りたいけどちょっと怖い羊さんや


 



 


牛さん羊さん(?)や


 



 


にんまり羊さん


(きゃわぁぁぁぁあああ)


 


なんでこの子だけ頭ぼっさぼさなんかなぁ・・


 


 


いろんな子たちがいて飽きないよね~♪


 


 


次に向かったのは牛さんコーナー


 





 


子牛さんからはまさかのペロペロ甘噛みサービスも( *´艸`)


母性本能くすぐられた~///


 



 


ヤギさんコーナ―ではおやつやり体験を♪


 


ヤギさんは上下関係厳しすぎ!!


この右の子すぐキレる!!たぶんボスだね~


 



 


他にも馬さん、うさぎさん、モルモットさん


いろんな動物と触れあえて極上の癒し体験でしたとさ~♪


 


帰りにはしっかり



 


カマンベール入り牛さんソフト(爆うま)


 



 


新鮮過ぎてその場でしか食べられないカマンベールチーズ(爆うま)


 


を食べて帰りました~!!幸!!!


 


以上六甲山牧場レポでした~★


 


 


 


4日20時から楽天お買い物マラソンスタート!!


 


ところで4日20時からは


楽天お買い物マラソンがスタート!!


 


今回はちゃんみほおすすめパスタソース!!!をご紹介!


 



 


時短レストランさんのえびとかにのトマトクリーム!!


濃厚で美味しいのはもちろん、ボリュームありのコスパ最強!


 


楽天お買い物マラソンでは


期間限定10月6日15時~20時59分まで


2,000円が1,000円の半額に!!


 


みなさんぜひこの機会に食べてみてください~( *´艸`)


 


 

この人が書いた記事

ちゃんみほの記事をもっと見る

関連する記事